Goodfind主催ウェビナー

新刊『コンサルの武器』『営業の科学』より「論理」と「科学」の役立て方を徹底討論

【イベント/無料 Goodfind主催ウェビナー】成長スピードの高め方 〜新刊『コンサルの武器』『営業の科学』より「論理」と「科学」の役立て方を徹底討論〜

開催日時

2024年5月12日(日)20:30-21:30

開催概要

Goodfind主催ウェビナー

2024年5月12日(日)20:30-21:30

形式

ZOOM(URLは、G3事務局よりご案内いたします。)

対象

社会人の方

『無敗営業』高橋とGoodfind織田氏による”成長スピードの高め方”

「ロジカルシンキングを“本当に”ビジネスで有効活用している人は何をやっているのだろうか」

コンサルティング業界の注目を契機に「ロジカルシンキング」「●●を科学する」はホットワードとしてビジネスにおいて重要視されてきました。

実際、ロジカルシンキングを鍛えるための書籍や記事も多く存在しています。

一方、こうしたロジックを突き詰めるアプローチを足元の業務に活かせている実感を持てていない方や、「ロジックだけではうまくいかない現実」に直面している方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで今回、『コンサルの武器』(著:織田一彰 )と『営業の科学』(著:高橋浩一)の出版を記念し、それぞれの著者が「ロジック」「科学的思考」をとことんビジネスに役立てるための鍵を徹底討論する対談企画をご用意しました。

Goodfind共同創業者である連続起業家の織田と、『無敗営業』を著し4万人の営業を指導してきた高橋が、共通の外資系コンサル出身というバックグラウンドを持ちつつもお互い異なる目線から、スタートアップ人材の成長/育成に大きなヒントとなる生々しい話を語り尽くします。

特に、対談では、ロジックを突き詰めた先にぶつかるブレイクスルーポイントにも触れ、どのように乗り越えるのかについても盛り込む予定です。

「ロジック」や「科学」を駆使し、自身や周囲の成長を促進させたい方はぜひご参加ください。

こんな方にオススメ

  • 「ロジック」や「科学」を足元の業務に役立てたい方
  • 人や組織の成長や育成に興味がある方
  • ロジックを突き詰めて業務を推進したい方

皆さんとお会いできるのを、楽しみにしております。

開催概要

日時

2024年5月12日(日)20:30-21:30

場所

ZOOM

申込締切

開催2日前 10:00

ご注意

Goodfindをはじめとしたスローガン株式会社のサービスにて斡旋・ご紹介させていただいた企業様へご入社された方には職業安定法上の観点から面談での職業紹介など一部サービスをご提供いたしかねます。あらかじめご了承ください。なおG3主催のセミナーやイベントへのご参加はどなたでも可能ですので、お気軽にご参加ください。

エントリー後の流れ

エントリー後、G3事務局よりメールでご案内しますので、お待ちください。

参加費用

無料

この記事が気になった人は、
こちらのサービスを!

特徴とこだわり

FEATURE

“みんなが売れる”ために、リアリティのある施策を。
TORiXが提供するサービスの特徴やこだわりを、ご説明します。

4万人の支援と、2万人の調査!

誰でも、早めに、成果を提供します!

私たちの実績はこちら!

ランキング

RANKING

  • WEEKLY
  • MONTHLY

まずはお気軽に!