2016.02.15

高橋浩一の想い

ー代表高橋浩一よりご挨拶

好奇心と夢中のツボを刺激し続ける

弊社のロゴは「もともと人の中に備わっている、好奇心と夢中のエネルギーを開放する」ことを表しています。
いつも決まったことの繰り返しで何も起こらない毎日より、日々の発見や興奮が多い毎日こそ、好奇心と夢中のエネルギーを刺激してくれるはずだと私たちは考えます。

では、「楽しい!」「面白い!」と毎日のように思いながら暮らしている人・仕事をしている人は世の中にどのぐらいいるのか?
私たちは、もっともっとその人数を増やしたいと思っています。

TORiXでは現在、教育やコンサルティングに関するサービスを提供していますが、お客さまとの打合せでも、大切な納品の場でも、そこに何かしらの「楽しい!」「面白い!」を常にもたらしたい。
私たちは、好奇心と夢中のツボを刺激し続ける会社でありたいのです。

人は誰しも、何かしらの存在に大なり小なり影響を与えられながら生きています。
そして、人生の分岐点となるような大きなできごとが折に触れて起こります。

それは、親や学校の先生、親友といった存在から大事なことを教わるということかもしれませんし、会社で出会った素敵な上司や経営者との出会いかもしれません。
あるいは、誰かの本を読んで感動したり、気づきを得たり、会ったことはないけど勝手に誰かを師匠として尊敬している、という人もいるでしょう。

出会いや縁を繋げる企業として

情報化社会が進むことで、私たちは、知りたい情報を簡単に手に入れられるようになりました。
情報技術の進化はかつてないスピードで進んでいますが、「人との出会い」が持つ重みは、損なわれることがありません。
私たちは、誰と出会って、一緒に時間を過ごすかということこそ、非常に大切だと考えています。

弊社との出会い、あるいは、弊社のサービスを通した何かしらのご縁や出会いが、皆様にとって、「楽しい!」「面白い!」毎日につながりますように。

そして、私たちとご縁のあった皆様の人生が豊かに広がるきっかけになりますように。

TORiX株式会社を、どうぞよろしくお願いいたします。

 

TORiX株式会社
代表取締役 高橋浩一

====

Facebookでは、下記のページも運営しております。
営業 に対する課題をお持ちの方や、法人営業 においてどのようにしたら営業 成果をあげられるのか、また、持続的な成長組織構築のための営業研修 にご興味ある方は、一度ご覧になって見てください。
例えば、営業 において大切な「質問力 」に対する記事も多数ご用意させていただいておます。
日経ビジネスオンラインにて営業 法人営業 に関する記事も多数執筆させて頂いておりそちらの記事もご紹介させていただいております。
是非とも、Facebookページは下記リンクをクリックください。
営業 でお困りの方、法人営業 の組織構築方法や、「質問力 」をはじめとする、TORiX独自のメソッドにご興味持っていただけましたら、まずはこちらからお気軽にお問い合わせください。
営業 でお困りの方、法人営業の組織構築方法や、「質問力」をはじめとする、TORiX独自のメソッドにご興味持っていただけましたら、まずはお気軽にお問い合わせください。