2018.11.22

セミナー報告・ご案内

【初開催!】12月7日(金)はじめての自社主催、無料体験セミナーのおしらせ

この度、TORiXはじめての試みとして、自社主催で無料体験セミナーを開催することとなりました!

これまでは、協業というかたちでお招きをいただきながら、
「選ばれ続ける法人営業を育てる」極意やヒントをお伝えするさまざまな機会を賜ってまいりましたが、

もっと多くの方に、もっと頻繁に、もっとアグレッシブに、このエッセンスをお伝えし、世の中の営業組織のお役に立ちたい!

そんなミッションを掲げて、開催を決めました。

はじめての今回は

選ばれ続ける法人営業を育てよう!
「提案は良かったけど、価格で負けました」をなくす3つの質問
~失注をめぐる営業担当者の主張と顧客の心理~

と題し、「日経MJフォーラム」や「東洋経済セミナー」でもお話している内容を、
2時間にギュッと濃縮したかたちで体験いただける内容となっております。

ぜひ、ご参加ご検討ください!

 

《開催概要》

▼日程
2018年12月7日(金)

▼時間
14:45 開場
15:00~17:00 セミナー
17:10~17:50 個別相談会(希望者のみ)

▼会場
ビジョンセンター永田町 8階802(最寄駅:永田町駅)
アクセスはコチラ→https://www.visioncenter.jp/nagatacho/access/

 

《参加対象者》
法人営業の「受注率アップ」を目指す、営業部門、企画部門、人事部門の責任者様

 

【お申し込み方法】

以下の項目をご記載の上、
こちらのメールアドレスよりお申し込みください。
staff@torix-corp.com

<お名前>
<フリガナ>
<会社名>
<所属部署>
<役職>
<電話>
<メール>
<セミナーに期待されること(任意)>

※お席に限りがございます。お早めのお申込みをオススメいたします!

 

なにせはじめての試みということもあり、期待と不安が入り混じってはおりますが…
弊社代表の高橋は、「営業という仕事の楽しさ」を世の中のすべての営業マンに伝えたいと思っています。
そしてその楽しさを知れば、強い営業組織が育つと信じています。

ぜひ、ご参加いただけますとうれしいです!