2018.11.12

セミナー報告・ご案内

【ご好評につき再登壇!参加無料】11/19(月)東洋経済新報社主催の第三回「営業リーダー塾」にて登壇します

※本セミナーの内容は本年9月11日に開催をいたしました、第一回「営業リーダー塾」と同じ内容となります。第一回「営業リーダー塾」にご参加をいただきましたお客様のお申し込みはお受付いたしかねますので、何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。

 

東洋経済新報社主催 人気の「シリーズ 営業改革」のプレミアム版、「営業リーダー塾」。その第三回で、弊社代表高橋が登壇させて頂くこととなりました。

徹底的に「課題」にフォーカスした実践的な内容となります。より強い組織を構築し「稼ぐ力」を最大限に引き出す「営業改革」をテーマにセミナーを開催いたします。

日時:2018年11月19日(月) 14:00~17:00 (開場13:30)

会場:赤坂インターシティコンファレンス 301会議室

 

≪講演タイトル≫
安易な値引きと無駄な失注を減らすためには
「提案は良かったけど、価格で負けました」をなくす3つの質問

≪講演のポイント≫
「提案はよかったのですが、価格が他社より高くて・・・」とお客様から言われてしまう営業メンバーを育成し、成果を上げさせていくためのポイントはどこにあるのでしょうか。
お客様は本当に価格だけで決めるのか?価格勝負にならないようにするためにどうしたらよいか?50以上の業種、3万人以上の営業パーソンを指導してきたコンサルタントが、お客様の本音を聞き出し、勝率を上げていくための3つの質問と効果的なロールプレイング方法を紹介します。
セミナーの中では、実際にロールプレイングの練習も行い、社内で実際にやってみるためのアクションプランまで落とし込みます。

【参加特典】
「誰でも話せる! 今日から使える! バカ売れ営業トーク1000」 (高橋 浩一 著)

詳細・お申込みはこちら↓
https://toyokeizai.smartseminar.jp/public/seminar/view/682

こちらは、限定100名様・ご参加無料のセミナーとなっておりますので、お早めのお申込みをオススメ致します!